週始めの祝日前

週始めだけど祝日前っていう状況でダウは後半からちょっと下落。
日経もたぶん影響を受けての下げスタートが連想される展開。

日経は19000の攻防で変わらず。
先物はちょっと落ちてるけど短期のレンジの中。
ターゲットは木曜日。どっちへも動けるので注意。

時間的に前回2回の下落からの日柄では終わってるので、26日か31〜33日のあたりでの変化。
今週は動かず、来週からっていう想定もあり。

転換線を下げるには相当のパワーが必要。
来週は基準線も上向きに変わるところで転換線上での戦いで、もし下に向けば雲の中でのモヤモヤ。
一気に上に行きたいし、行ってほしい!!

中国の経済の復活次第なとこはあるけど、市場的な反転はもう見えてきてるんじゃないかなーと思う。
長期の売りは解消しとかないと辛くなってくると感じてる。
(=トレンドは上)

前場終わり。

下で寄ってそこでヨコの動きかなぁって思ってたけど、結局ダラダラ下げ。
今週はこんな弱い展開も想定内だけど、ポジはいつもながらに強いやつをほぼフルレバで買ってるんで下落も大きめ。
決算持ち越しは多分マイナス。決算良くても出尽くし売りが多くてダメ。
チャート的に弱いやつを決済して強いのに乗り換えて、来週からどうなるかが楽しみなとこです!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/