日銀の金融政策発表で大荒れ

おはようございます!
ダウは昨日の上げを消すように全戻し付近。
また雲、基準線、転換線、実線が重なるような均衡点に推移。
どっちに行くか今日の夜で決まるのかどうか。

日経は下がってるものの最近のダウと比べての弱さは無い感じ。
日経も雲、基準線が重なる点に向かって調整が続くような予測。
今日もたぶん穴埋めもあるとしても19000円は保って推移するかな(してほしい)

UBICは昨日IRが出てて気配はいい感じ。
ただまだ売り圧力が強いんで押し戻されそう。
次回決算が上向くことに期待してホールド。
もしそこで下がっても買い増し方向で。

FFRIも昨日IRが出てて今の気配は良好。
上へ抜いてくると面白いけど、まだ実績が伴ってないんで不安定なはず。
一応ホールドだけど状況次第。

フィンテック関連はたぶん有機ELと一緒で、分散しすぎて長く続かないと感じてる。
無理に向かうと損する。デイ慣れした人専用。
ブロックチェーンなんてまだ何も生み出さない卵にもなってない状態。
日本の市場のフィンテックはマイナンバー絡みの大手しか恩恵を受けない印象。

後場、日銀の金融政策決定会合で「補完措置」を行うと発表。
日経は一時プラス400円から結局マイナス400円近くまで大きく推移で
大荒れの展開になりました。

今夜のダウの動き次第だけど、反発して大きく戻してほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/