新興マザーズの崩壊

(朝ツイート)
おはようございます。
ダウは反落。再度2日前の値へと打ち消す形で下げ。
17500ドル、雲の上限にかかる。前回レンジ下限。
緩やかなヘッド&ショルダー。ここからの急展開には注意。

ドル円は109円での調整。上抜けは押さえられまた戻った形。
ほんの少しだけ基準線上だけどトレンドは弱めなヨコ。
上は重めだけどどっちにも動けるので対応に注意。

日経先物は16500円台へと反落。昨日までの強さを押さえる形。
昨日の安値を下回らなければ強いと見えるがどうか。
4月末の下落が大きく短期では影響が出るかも。中期はヨコ。

(引け後)
日経平均は一時上げたものの結局微マイナス。
マザーズが酷い下落で一時はマイナス9%以上の下げ。

PFもマザーズの影響をまともに食らって7%以上の下落。

そーせい、モルフォ、CRIミドルウェアなど
個人に人気がありそうなところが一気に暴落、投げ売り状態。
信用余力がいっぱいになってきたんでそーせいも切らされる形で損切り。
ひどい状況の1日でした。
これで5月はマイナスに突入! 取り返すのは難しいかな、、。

損切りした分で、モルフォはS安で買い直し、
アートスパーク、コロプラ、MDVなどを買い増し。
反発上昇してくれるといいなぁ。

さて、日経平均は持ち合いでなかなかの強さを感じるんで
明日からこのまま上を目指してくれることに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/