ドル円が円高傾向で悲観的?

(朝ツイート)
おはようございます。
ダウはリバからの調整。雲の上、基準線はヨコ。
来週には転換線が上向きになる期待ができるが維持できるか。
中期での方向感は無いのでどっちに抜けるかに注目。

ドル円は101円台へ。前回の下ヒゲを覗いていく展開。
どこで底打つか、それとも抜けるのかに注目。
ポンド、ドイツあたりの懸念が消えないとこのままか?

日経先物は反落。暴落の半値での売りが出る想定内。
次の底打ちがどこかになるかに注目。15200円上で跳ね返れば。
15000円を割るようならトレンドが下向きで厳しい。

(引け後)
日経平均はなぜかかなり弱くマイナス290円。
マザーズも同じく弱めでマイナス3.09%。

日経先物の底として15200円まで下がったんでここからの
展開によってはちょっとだけ強い相場が戻ってくるかも(期待)

PFはマイナス0.4%ほどでようやく指数に勝てた印象。
全体ではまだ大負け。

CRIミドルウェア、Vテクノロジー、フィックスターズ
などがプラス寄与。
DMP、ブレインパッド、シリコンスタジオなどがマイナス寄与。

今日はセキュリティーソフト関連をちょっと買ったのと
フィックスターズ、そーせいを買い増し。

いつの間にかフィックスターズのウエイトは、
ソニーに次ぐ2番手になってたりします。
時価総額159億円。ドカンと噴いてくれるといいなぁ。

さて日経平均は2番底を打ったかどうか。ここで一気に上昇に転じてほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/