日経平均は大きな下げからのリバ

(朝ツイート)
ダウは連続陰線で下落。17800ドル台でレンジを下抜けた状態。
一応下限の節目にいるが中期では下向き。
どこで止まるかに注目。大統領戦の結果次第か?

ドル円は104円を回復。基準線、雲上限での反発。
とりあえず円安方向に戻したが105円を抜けるかどうか。
このままの位置でいけば中期は上昇トレンド。

日経先物は17000円を回復。基準線での反発。
トレンドは上で押し目だったのかまだ押しがあるのか?
今の位置なら買いが勝ちでまたじわじわ上昇となるかも。

(引け後)
日経平均はプラス275円と反発。
マザーズもプラス0.92%とほどほどに回復。

PFはプラス0.45%ほどと絶不調。
先週の損切りからのポジ縮小で、上昇で指数にも追いつけずいいとこなし。

主力が大きめに上がってくれないと今年はこのままマイナスかな。

さて今週はまだ不安定な相場だけどここからの上昇トレンド維持に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/