ジーエヌアイグループ (2160)GNIの上昇

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小幅下落で調整の20900ドル台。
まだ窓は埋まらず、転換線下への推移へ。
ヨコの動きならまだまだこのままの状況か。

ドル円も調整でヨコの113円後半。
売り買い均衡で動き少なく短期では強め。
115円を突破なら大きく上へ行きたいが要因も少なくヨコ。

日経先物もダウ連動でヨコの19300円台。
弱くはないが上昇力にも欠けている状態。
トレンドは上昇しつつあるものの外部要因、材料不足か。

(引け後)
日経平均は-0.47%。マザーズは+0.91%。

PFは+1.2%ほど。

ウエイトが大きいところでユナイテッド、HMTは堅調。
ほかGNIが大きくプラス。

ソフトブレーン、セラクなどがマイナス寄与。

ソフトバンクはARMの一部売却のニュースが流れて上昇したところでほぼ決済。
チャート的にも方向感がなく上昇要因も少ないので今回は諦め。
メタップスも同じく今日の上昇でかなり損切り。他の銘柄に資金を回すことに。

GNIグループは、以前のニュースで出ていた、

2017-02-24 11:05
 ジーエヌアイグループ(GNI)<2160.T>が、前日比80円ストップ高の412円カイ気配となっている。午前10時50分時点では、差し引き900万株の買い物。23日引け後、肺線維症治療薬の「アイスーリュイ」が、中国の人力資源社会保障部が公表した国民基本医療保険、労災保険、出産医薬目録(2017年版)(新保険目録)に、収載されたと発表、材料視された。

このニュースの実際に目録に記載された情報が飛び交って+13.2%の上昇。
高い位置で買ってナンピンもしていたがやっと上がってくれた感じ。
まだ安心はできないけど明日も期待したいなー。

さて明日も個別銘柄で上昇して上昇トレンドに乗るのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/