アスカネット (2438)が反発上昇してくれて

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは下ヒゲからの反発で20600ドル台。
なんとか転換線まで戻して雲上限の動きへとなるか?
まだ方向感は出ず売り買い均衡。

ドル円は下げてからの調整で110円後半。
2番底の形になるのかの動きで注目。
前回の下げの動きが大きいので戻す要因が必要か。

日経先物は大きい下げからの戻しで18900円台。
戻してるものの弱めで苦しい状況。
中期的に下げる要因はないはずだが短期での下げ警戒。

(引け後)
日経平均は+0.27% マザーズは+0.67%

PFは+1.2%ほど。指数を超えても昨日のダメージ回復には程遠い〜。

プラス寄与の大きいところは、
アスカネット (2438)
アエリア (3758)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)

ほか、
Hamee (3134)
ビジョン (9416)
など。

マイナス寄与は、
アイロムグループ (2372)
クラウドワークス (3900)
アズジェント (4288)
エラン (6099)
など。

ウエイトが大きいところの一角が大きめのプラスだったんで助かりましたー。
テーマ、材料、業績、思惑、チャートがそろったところを買っているつもりで
個人に人気があると下がる時も大きいけど戻りも早いし(上手くいけば!)
このまま順調に行ってほしいとこです。

アスカネットは値動きが激しいイメージなうえに
閑散になるとすぐ板が薄くなって怖いので、主力までは買えず中堅です。
でも材料的に面白くなってきた銘柄だし今後もホールドしながら追っていきます!
ディズニーからのエンターテイメント用途へ広がりを見せるのか!?

さて今日は反発の気配もあったし、明日から一気に巻き返していってほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/