トーセ (4728)の決算通過で

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは反落の21300ドル台。
転換線割れ、基準線上の弱めの位置。
トレンドはヨコでまだ方向性はなし。

ドル円は上で調整の113円前半。
転換線上で強め。一本の上げで少し不安定。
基準線は上向きでもまだ早い感じか。

日経先物は下落の19800円台。
日経だけが弱く基準線下へ。
トレンドはヨコで雲の支持を見る形へ。

(引け後)
日経平均は-0.32% マザーズは+0.70%

PFはプラマイゼロ。
上げ下げいろいろでなんとか耐えたけど指数には負け。

プラス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)
モブキャスト (3664)
ドリコム (3793)
サイバーステップ (3810)
など。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)
など。

今日はトーセが決算を受けて下落。
思惑では開発中の2本のアプリのうちの1本の詳細が判明したことでの織り込み。

週末なのとダウが多少下がっていたので、寄りからリスクオフで銘柄全体に一部を決済してポジを減らしました。
ただ今日はそこからの反発があって結果としては損だった形に。でもこれは仕方ないでしょう。

ちょっと買い増しした銘柄もありますがポジはあんまり触らずでした。

さて今週は全体ではマイナスの相場で厳しい展開だったけど
来週からは反転して大きく上昇するのに期待!!

明日は「名古屋キャッシュフローゲーム会」って言う投資家さんの集まりに行ってきまーす!
会う方がいたらよろしくお願いします!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/











コメント

  1. 「つる」 より:

    昨日「8日」は有難うございました。何となく同席させて頂いた方が億の方だったことは、運ですね

    • ありがとうございました!
      投資は運が8割、だと思ってます。
      それをいかに6:4でも優位に持っていけるかが技術かなぁと。
      でもなかなか難しいです(^_^;