トーセ (4728)ほかが再下落!

(朝ツイート)
おはようございます!

今日はダウが休みだったので大きな変化はなし。

(引け後)
日経平均は+0.25% マザーズは+0.72%

PFは-1.5%ほど。
ウエイトが大きめの銘柄の下落が大きくて指数に大敗!
7月初日のプラスはほとんど消えました、、。

プラス寄与は、
インフォテリア (3853)
アイロムグループ (2372)
ドリコム (3793)
アドベンチャー (6030)
デザインワン・ジャパン (6048)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)
エス・サイエンス (5721)
アエリア (3758)
サイバーステップ (3810)

DNAチップ研究所 (2397)
など。

今日は前場で相場が荒れて個別で大きく下落しました。
特にトーセ、アエリア、サイバーステップの揺り戻しで大きくマイナス。

途中ポジを触ったのは、アエリアを減らしてインフォテリアを買い。
アエリアは大きめに持ってたんですけど、今後の期待度を比較してポジを少し縮小しました。

アエリアは業績期待があるものの織り込みは進んでいて上昇に時間がかかりそうな見込み。
インフォテリアは仮想通貨がらみで、SBIグループも先々は仮想通貨の取引所を始めるということで思惑が広がってます。
チャート的にもフラッグからの上抜け、出来高増、上昇の勢いがあって期待できそうです。

あとはモブキャストを減らしたり、エスサイエンスを増やしたりDeNAを買ったりのポジ変更。
エスサイエンスは仕手筋(かも!?)のお手並み拝見。DeNAはチャート買い。
後場は特に触らず。

さて、今日は個別で大きく下がっちゃったけど
明日は反発して上昇するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/