トーセ (4728)の大幅下落で

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは続伸で21800ドル台。
青天井なので監視のみ。

ドル円は下で小反発の110円前半。
雲下限を底抜けて調整。遅行スパンも下抜け。
トレンドはヨコで反発が大フラッグで起きるか注目。

日経先物は小下落の19900円。
ドル円の影響で弱め。ダウが崩れない限りはヨコか?
雲上限、遅行スパンは下抜けのもののトレンドはヨコ。

(引け後)
日経平均は+0.30% マザーズは-3.95%

PFは-4.6%ほど。
マザーズが大きく崩れてその影響をそれ以上に食らった形。
主力の一部が大きく下がって大ダメージでした。

プラス寄与は、大きなものは無し。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)
ユナイテッド (2497)
テクマトリックス (3762)
メディカル・データ・ビジョン (3902)
アカツキ (3932)
アズジェント (4288)
ミズホメディー (4595)
テラプローブ (6627)

ジーエヌアイグループ (2160)
アイロムグループ (2372)
DNAチップ研究所 (2397)
キャリアデザインセンター (2410)
シュッピン (3179)
BEENOS (3328)
ロコンド (3558)
KLab (3656)
モブキャスト (3664)
アエリア (3758)
日本一ソフトウェア (3851)
サイバーコム (3852)
ビーグリー (3981)
そーせいグループ (4565)
アドベンチャー (6030)
MRT (6034)
デザインワン・ジャパン (6048)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
メタップス (6172)
アトラエ (6194)
テクノスマート (6246)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
アルチザネットワークス (6778)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
日本ライフライン (7575)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
など。
もうほとんど全部ですね(笑)

トーセが大きく下がってマイナスに影響でした。
アエリアほか弱い銘柄は切ったものの地合いのマイナスは防げず。

今までが上げすぎだったのでこの下げは仕方ないところでしょう。
直近で増やしてきた銘柄が上げるどころか大きく下がったので、それがかなり見込み違いでした。
ただ時間軸はもう少し長めにみてるのでこのまま追って行きます。
(地合いが戻るならそのままだし、悪くなるなら減らしていく)

さて今日は新興が大崩れだったけど、
明日は戻してまた上昇の波になるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/











コメント

  1. 「つる」 より:

    厳しいですね、健闘を祈ります。10億の途中経過ですね。

    • このぐらいの下げはよくあるので様子を見ながら少しずつポジを減らす対処してます。
      逆に中長期は下げたところで仕込み時なので反発で戻ってくれると期待してます!