トーセ (4728)とオハラ (5218)のおかげ

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは連騰で22200ドル台。
最高値更新。遅行スパンは上抜けで軽い。
トレンドは上向きでどこまで伸びるかに注目。

ドル円は下ヒゲで109円後半。
地政学影響あっても強め。節目110円維持。
売り買い攻防位置でここからの動きに注目。

日経先物は上昇後維持の19600円台。
雲下限に押され気味でも遅行スパンは攻防圏。
来週には短期は上向きへ。一気の雲抜けは重い。

(引け後)
日経平均は+0.52% マザーズは+0.93%

PFは、+3.2%ほど。
主力、中堅の一部が大きく上がって貢献。でも9月はまだマイナスという厳しさ。

プラス寄与は、
トーセ (4728)
オハラ (5218)
メタップス (6172)

ジーエヌアイグループ (2160)
KLab (3656)
システム情報 (3677)
アエリア (3758)
ステラ ケミファ (4109)
テクノスマート (6246)
santec (6777)
三菱自動車工業 (7211)
日本ライフライン (7575)
IMV (7760)

マイナス寄与は、大きなものは無し。

主力のトーセがやっと戻ってきました(たいぶ長く待ってる)
四季報の効果か、収益分配(レベニューシェア)の実体が見えてきたか転換のキッカケになってほしいですね!

EV関連ではオハラ、ステラケミファ、IMVが堅調。
オハラは決算予想を受けてストップ高。
新技術の全固体二次電池をトヨタ自動車と共同開発してる模様です。
株価もありますが、日本発の新技術として成功してほしいものです!
コレ、成功したら「すごい」です。

本当はほかにも四季報で業績が良くなって上がる銘柄を買っておきたいとこですが、めんどくさいのは嫌いなので(笑)
四季報はもちろん重要で銘柄選択に欠かせないのですが、優良銘柄が必ず上がるかと言ったらそうでもなく、、。
わりと優良+株価が動く「何か」、に重点を置いたほうがパフォが出ると思ってます(外れも多いけど!)

さて今週も終わり!
北朝鮮のミサイル実験の影響も限定的になってきたので
来週もこの上昇が続いて上昇トレンドになるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/