新興小型株が調子よく上がって

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウはヨコで22200ドル台。
転換線位置。トレンドはゆっくり上。
ここで維持すれば再度上か?

ドル円は強めの112円前半。
雲上限からの反発で短期は上。
調整で下げないのなら115円も視野。

日経先物は高値維持の20200円台。
外部要因連動で下がらず。短期強くトレンドはヨコ。
19800円想定で20000円維持を見たい。

(引け後)
日経平均は-0.31% マザーズは+1.82%

PFは、+1.2%ほど。
主力、中堅と全体に調子良くて指数には勝ち。マザーズには追いつけず。

プラス寄与は、
山王 (3441)
ステラ ケミファ (4109)
アズジェント (4288)
メタップス (6172)
アトラエ (6194)

ジーエヌアイグループ (2160)
KLab (3656)
マークラインズ (3901)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
テクノスマート (6246)
テラプローブ (6627)
アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
PALTEK (7587)
など。

マイナス寄与は、

グリムス (3150)
など。

マザーズも大きめに上がって小型株が上昇してくれました。
主力は大きくは上がってくれなかったけどマザーズ並みには健闘したのでいい感じです。

短中期でEV関連が上がってくれるといいなぁと思ってます。
オハラ、ステラケミファはウエイトも大きめなので楽しみです。

ゲームセクターも久しぶりに反発があったけどトーセはじわじわ上がりでPF貢献度は低めでした。
今日はポジ調整は無しでした。上がるのを待つだけです。

さて今日は小型が反発してくれたけど
明日は日経平均も反発して上昇トレンドに向かうのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/