全体に大きく反発して

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは反発の24200ドル台。
位置はまだ弱い。転換線下。持ち合いへ。
このままでトレンドはヨコ。短期方向を監視。

ドル円は調整の105円半ば。
転換線位置。トレンドは下。まだ弱め。
短期二番底を見ての106円越えに期待。

日経先物は少し反発の20700円台。
反発弱くまだ下。基準線、転換線下。
底、短期方向を確認したい。

(引け後)
日経平均は+2.65% マザーズは+1.15%

PFは、+2.6%ほど。
地合いが良く主力、中堅など幅広く上がって日経平均並み。

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)
ハウスドゥ (3457)
ソニー (6758)
SBIホールディングス (8473)

インベスターズクラウド (1435)
アイロムグループ (2372)
ロコンド (3558)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング (7774)

シミックホールディングス (2309)
DNAチップ研究所 (2397)
ディア・ライフ (3245)
そーせいグループ (4565)
エヌアイシ・オートテック (5742)
アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
など。

マイナス寄与は、大きなものは無し。

今日は小型をひとつ買い増しと高配当で配当が低くなったてたものを決済。
大きな変更はありません。
ロコンドはストップ高でしたが下がってる間に減らしてたので全部取りはできなくて残念だけど今後に期待!

日経平均は大きく上がってここで耐えられるかの位置にきました。
トレンドは基本的にはまだ下なのでどっちに動くか注目ですね。
うまく行けば4月中旬にはいい状況になってくれるかな(だといいな)

さて今日は大きく反発したので
明日もこの勢いが止まらずに上昇するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/