日経平均20000円直前

ダウは急に戻して17737。
日経も19900円を目指す勢いでダウに連れられ高くなる。
寄りが高めだけど真ん中ぐらいから始まって上げてくイメージ。

前場おわり。

ほぼイメージどおり。

持ち株は反応薄。日経の上げに付いてけないものばかり。

出来高が少ない銘柄を決算して、大型に乗り換えるようにした。
もうそろそろ売りの準備をするんだけど出来高が少ない銘柄は売りたい時に売れないから。

トヨタ、ソニーが全く反応なくて成績が悪くなってる要因。
明らかに良いと思う銘柄はすでにみんな買ってるから、上げる買い手がいない状態。
でも指数が上がってるからもうちょっと反応すると思ったんだけどなぁ。残念。

焦ると大抵の場合は失敗に終わるんで、いい銘柄の押し目を待って仕入れてきます。

でもやっぱり日経に追いつけないと、モヤモヤするーー!!(笑)

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/