調整なく上を目指すのか

ダウは反発からの上髭。転換線から基準線での狭間。
日経は夜間で上昇。19800円付近で直近の高値を更新する感じ。

上昇トレンドは継続中だし20000円まではほぼ空白地帯と見えるから強気の模様。
週足でも上の邪魔するものがなくて上昇中。
今月中はこの位置をキープしそうなイメージ。

前場は結局、高値寄りで横ばい。
アイサンテクノロジー、アートスパーク、そーせいがプラス寄与。

前場おわり。

後場から日経が下がり+18円で終わり。

前場で高かったアイサンテクノロジー、アートスパーク、そーせいは売られ。
2つは高値で終わったけど、アートスパークは結局、+11%→-6%へと下落。
理想は、後場寄り決済してまた買い直しだけど、そんなうまくはいかない。
中期で持ってて問題ない銘柄なんでバタバタ動いて失敗するよりは良かったと思うのがいいかな。

日経は陰線だったけどプラスで終わって上昇は継続中。
個別で動いてくれたんでPFは大きめに増加。ちょこっとだけダブルインバでヘッジをかけといた。
明日からも個別で上がっていってほしい!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/