調整で下がると思いきや

ダウも日経もヨコ。
個別は動くかもだけど全体ではあまり動きがない日なのかなー。
今日の動きでCPを増やして置いたほうが良いかも。

日経は、2番底から26日の日柄を過ぎて上に抜けてるけど、足の形は並び赤。
一旦の天井を付けたとして納得がいく形。
チャイナショックからの日柄で来週で33日の対等数値を付けるので要警戒。

もし今日、明日ぐらいで一旦の下落を見せるなら中期で調整に入ってしまうかも。

長期的には上に見てるけど判断が難しいとこになってきた。
CPを増やしたほうが安全なんだけど、上抜けした時の効率も考えると、うーん。

前場おわり。

相変わらずトヨタが弱くてPFが大幅には改善しない、、。

今のところ新興が強く、大型より小型が多めなPFだから日経には勝ち。

農地課税の材料で、ネクスト(ホームズ、不動産ネット仲介)がどうなるのか楽しみな感じ!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/