上昇後の調整

ダウちょい下げ、日経先物は粘ったけどドル円の下落に耐え切れずにちょい下げ。
寄りはだいぶ下から始まりそうかな。

昨日がだいぶペースが速かったんで、今日の調整はしょうがない。
19000円切るようなことがなければぜんぜん平気。
そんな要因も今んとこないけどw
中国減速と米の利上げ懸念ぐらい?

こっから外資がどう動くかってことだけど個人のマインドは弱いと感じる。
1本で上がってきたんでここらへんで弱気からの利確売りに押されることは十分あり。
昨日GUしてるから埋めもあり。

前場おわり。

下から始まり戻したものの、またちょい下がりでヨコヨコ。
ティアが決算後で業績が良かったのに反応薄で、この先も噴き上げが期待できないと思ったので信用買いしてた分を処分。
その分をトヨタとソニーに回して後は大きくは触らず。
ヨコヨコだとあんまやることなく見てるだけー。

継続の上昇を期待!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/