じわじわと強さが見えてきてる?

おはようございます。
ダウは4日連続の上げ。前回の大きなレンジに一気に食い込んでいく勢い。
このまま来週を迎えれば基準線も上がって過熱感もなくなってくるがどうなるか。

ドル円はアメリカの利上げ見送りを受けて112円後半まで下落。
ただ日経先物は下がらずに維持。この強さがどう影響するのか。
雲に突き当たるが基準線も上がり思惑が重なる展開に。

『マネー・ショート 華麗なる大逆転』株価予想キャンペーン。
当たりましたー!(^o^) D賞のマネークリップ。
A賞の株軍資金10万円は手に入らなかった(笑)
#株軍資金10万円

さて、最近買い集めた銘柄を書いときます。
ダブルスタンダード
リニカル
スタートトゥデイ
MonotaRO
インベスターズクラウド
オープンドア
リロ・ホールディング
シスメックス
セプテーニ・ホールディングス
オプティム

どれも成長期待の銘柄でどうなるか楽しみです!
ソニーも買い増し!
ちょっと前から、モルフォ、ラクーン、
アキュセラ、小野薬品、ピープルとかも仕入れ。

指数がだいぶ上がってきてるのと、日柄的に動きが読めないのもあって
上がってた、そーせい、ジグソー、中村超硬のポジションは前場で減らしました。

そーせいは個人が買い込んでる量が多そうなのとGSが売り掛けてきたこと、
ジグソーは業績に対してあまりにも高くなってきて過熱感が出てきてること、
中村超硬は主力商品が今後も伸びる可能性が見込めないイメージを感じたこと、
です。

あとベステラは決算が出て来期の予想がいまいちで今日は10%ほどマイナス。
でもとりあえず成長は見込めると思ってるんでホールドです。
後場いろいろ下がってきたんでダブルインバでヘッジ掛けて終了。

明日からも上がって上昇トレンドに入るのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/