アエリア (3758)がストップ高したものの

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは下ヒゲからの反発で20900ドル台。
基準線はここから緩やかな上昇。
もう一段の下への調整となるかに注目。

ドル円はレンジを抜けて上昇中の114円後半。
短期では上。雲上限に押さえられて調整。
ここからさらに上抜けできるかどうかに注目。

日経先物はレンジ下からの反発で19400円台。
位置は強めだがここからどう動くか。
為替、ダウに動きが出て追従できるかどうか。

(引け後)
日経平均は+0.15%。マザーズは-1.08%。

PFは-1.0%ほど。

それなりに買ってる、GNIの上昇とアエリアのストップ高(含み益は+10%ほど)
があったにも関わらずPFはマイナス。
それ以上に買ってるユナイテッドとHMTの下げが痛かった。

マザーズ程度の下落で収まったが日経平均は下げてなくて指数負け。

アエリアのゲーム市場は規模が小さいと思っていたが
どうやら今回は重課金層を取り入れられそうな雰囲気だったので買い。
チャート的にも高値をブレイクしてそのままストップ高になった。

あとはゲームランキングを見てその他の売り上げを想定していけばいい相場に
入ると思われるのでこのまま中期でホールドするつもり。

ユナイテッドとHMTも下げてしまったが中期的には売る理由もないので
全体の地合いさえ大きく崩れないならこのままホールド。

さて明日は一気に切り返して大幅反発してほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/