手持ち銘柄が健闘!(久しぶり)

おはようございます。
ダウは少しのプラスでほぼヨコ。売りが少ないのか買いが少ないのか。
基準線は強さがあり雲を抜いてくる勢い。実線の調整がいつ来るかに注目。

ドル円は111円台から112円の前半へと上昇中。
基準線の下での攻防でまだ下値の固めは見えず。次の波待ち。

日経先物はダウの強さに引っ張られる形か反発。
ドル円の反発もあり上昇中。雲には押される形で今週中の基準線位置で調整中。
2、3日中にリバしておかないと上昇トレンド入りは見えてこない。

(現状主力)
ソニー、ジグソー、そーせい、小野薬品、ラクーン、
モルフォ、ダブルスタンダード、シーマ

引け。
主力のジグソーがストップ高のプラス30%近くの上昇とかなりのプラス寄与。
マイナス金利からのREITなどの強さもありPFは大幅改善して、、、

「年初プラス達成!!!」

良かった、、。
去年のチャイナショックからの年始暴落でどうなることかと思ったけど
なんとか今年、今のところはプラスに持ってけた。
(日経平均はまだマイナス10%ほどなんでなかなかの成績)

だいたい新高値をつけるとそのあと落ちが大きいいんで
ここから気を抜かないように気をつけねば、、。

今日の主力の上昇などでPFは大きくプラス3%(信用分含み)ほど。

ジグソー(+29.30)
ラクーン(+5.54)
モルフォ(+7.66)
ダブルスタンダード(+12.78)

中村超硬(+7.95)
オープンドア(+7.72)
インベスターズクラウド(+7.57)
アキュセラ(+4.99)
トヨタ自動車(+3.57)

主力、中堅がいろいろ頑張ってくれました!
この勢いに上手く乗れるように明日からも頑張る!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/