フィックスターズ (3687)はストップ高になったけど

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは上ヒゲで21400ドル台。
転換線上での攻防が続く。
調整で動くのがいつになるかに注目。

ドル円は上昇で111円後半へ。
一気に雲を抜けて転換線も上向きに。
中期で強めでこの位置を維持するか注目。

日経先物は上昇の20200円。
基準線は上向きでも今のところはヨコの動き。
ここからの上値を抜いてくるかどうか。

(引け後)
日経平均は+0.36% マザーズは-0.39%

PFは+0.1%ほど。
今日は比較的多めに決済したので税引き前ベースだと+1.1%ほど。
中堅銘柄が伸びてくれて指数より良かった感じです。

プラス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)GNI
サイバーステップ (3810)
トーセ (4728)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)

フィックスターズ (3687)
PALTEK (7587)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

マイナス寄与は、
そーせいグループ (4565)
など。

フィックスターズはストップ高をつけたものの勢いが微妙だったので一旦ほぼ決済しました。
量子コンピュータのニュースはインパクトがあったようですが高利益になるかというと、、?

サイバーステップはギャップアップが大きくて前場でほぼ決済して様子見。
アカツキは新アプリが配信されたようで一旦ほぼ決済。決算発表前にまた買うかも。
アエリア、GNI、ユナイテッド、MDV、モブキャスト、そーせい、アドベンチャー、トーセを買い増し。
ソフトバンクは処分しました。頭打ち感と銘柄数を減らしたかったので。

今日はかなり多めにポジションを変更しました。
地合いの流れも大事だし、個別の波も合わないと資金が増えないので頑張ってほしいところです。

さて今日も日経平均は堅調な動きだったけど、
明日はもっとドーンと上がって上昇トレンドを維持してくのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/