いよいよ上昇へと切り返す動きか

(朝ツイート)
おはようございます。
ダウはまだまだ続伸。とりあえず直近の高値は明らかに抜いてきていて強い。
次は長期で見ての18300ドルあたりを抜けるかだがどうか。
引けの売られでの足が上ヒゲになっているのは少し注意。

ドル円は109円の後半へ。微妙だけど切り上げレンジを形成。
短期では111円を目指してもまだ弱いか。
トレンドの変化にはまだまだ時間がかかり横ばい状態。

日経先物は大きめに上昇。中期的に大きな変化が起きている。
変則気味だが逆三尊での上昇の始まりか。
もし上昇トレンドへの第一歩だとするなら確実に乗って行きたいがどうか。

(引け後)
日経平均は今日も大きめにプラス2.7%上昇。マザーズも大きい。
PFは指数には追いつけないもののプラス2.2%ほど。

モルフォ、CRIミドルウェア、ダブルスタンダードが+10%以上でプラス寄与。

トリケミカルはいろいろあったようでほぼ決済。また落ち着いたら買う。
今日はそれ以外はほとんど触らずで、打診でさくらインターネット買い。
弱いところは減らしその分でコロプラ買い増し。あとトヨタを買い増し。

たぶん日経は中期で上昇トレンドに入ったと見てもそれほど違いはなさそう。
次の押しがあればまた買い場かもだけど個別で見るとすでに遅い場合もある。

さて明日からも上昇トレンドを形成するような強い買いに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/