任天堂 (7974)の決算予想後の動きで

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは上昇後の調整継続で20900ドル台。
この位置でどこまで売りが耐えられるか。
雲上、基準線上。窓があるので埋めの動きにも注意。

ドル円も上昇後の調整で111円前半。
トレンドは下で一気に上に行くのは難しいか。
基準線上位置、転換線は上向き。日柄の重しがどうなるか。

日経先物は小反落で19200円台。
一気に戻してきてどこまで下に調整するか。
雲位置、基準線は下向き。一旦の19000円割れは想定で。

(引け後)
日経平均は-0.29% マザーズは-0.27%

PFは+0.5%ほど。なんとか指数に勝ち。

プラス寄与は、
ディジタルメディアプロフェッショナル (3652)DMP
アトラエ (6194)
ネットワンシステムズ (7518)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)ARM
ビジョン (9416)
など。

マイナス寄与で大きいのは、
アエリア (3758)

ほか、
ジーエヌアイグループ (2160)GNI
アクセルマーク (3624)
メディアドゥ (3678)
ソフトブレーン (4779)
メタップス (6172)
など。

今日は任天堂が決算予想発表後の動きでどうなるか不安だったんですが
結果的には上昇で終わってくれました。良かったぁ。
寄り前の気配はだいぶ下だったんで内心焦ってたんですけどね。
このまま上値抜けて上昇トレンドを継続してってもらいたいです!

あとはネットワンシステムズ。+11%高。
決算が良くて上昇です。
テーマとして、ネットセキュリティ、シスコがらみで買ってたのと
配当が良かったので割と安心して持ってました。
買った時は配当利回り4%以上で、PER、PBRも割と低めでした。

引け後はソニーの決算発表があり、コンセンサス以下のようで、、。
今日の任天堂のようにどっちに動くかは市場の判断ですねぇ。
たぶんいいと思うんだけどなぁ。

さて4月も終わり!
5月早々にゴールデンウィークの連休にも入るけど
この調子でまた上げていってほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/