最近にない異様な強さ

おはようございます。
ダウは18000ドルの大台へ突入。
ほぼ1本で上げてきており減速感はあるもののトレンドを追う形。
調整がいつ入るかに注目。前回高値(18300ドルあたり)まで行くのか。

ドル円は108円ダブルボトムの形を取りながら反発。
連続して上昇に入れば110円は超える可能性もあるがどうか。
前回の下落が大きく反発は110円のレンジになる事もあり。
単純な日柄ではまだ横ばい。

日経先物は夜間で大きく上昇中。昨日の下げを消す形。
この形で5月を迎えるならそこから強い上昇トレンドに入る期待も高まる。
ただまだ前回までの17000円の壁は厚く見え横ばいの動きには警戒。

引け。
日経平均は昨日の下落を消してプラス3.6%。
マザーズはそれ以上に強くプラス7.5%。
指数がこんなに強いのは本当に久しぶりな感じ。

PFは主にそーせい(+17.9%)のお陰で大幅に増加。
いつも資産は月末で記録を残してるけどそれの最高資産額になりました!
(たぶんまた下がるんで油断禁物、と自分に言い聞かせ)

そーせい、ジグソー、トリケミカルが大きく、
インベスターズクラウド、UBIC、リニカル、ハウスドゥ、モルフォ、
アイスタイル、オプティム、ベリサーブ、PCIHD、ペプチドリーム、
ソニーがプラス5%以上の上げ。

それでもマザーズ指数にはとても追いつけず、
日経平均には勝ちのプラス5.1%。大きく上げることができました。

スクリーンショット 2016-04-19 15.16.29

日経平均の強さを感じたんで明日からも大きく上昇して上抜けに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/