アカツキ (3932)が逆行高してくれて

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは大きく下落して20600ドル台。
雲上限の下、基準線下まで推移。トレンドはヨコ。
一気に窓を埋めてどこで反発するか注目。下抜けにも警戒。

ドル円も大きく下落の111円前半。
雲下、基準線下でいい位置で攻防。
調整終わりか長期要因での持ち合い継続か注目。

日経先物も下落の19500円台。
節目まででここから反発かに注目。トレンドはヨコ。
ダウ為替しだいだが19200円は想定で。すぐ反発なら19700円。

(引け後)
日経平均は-1.32% マザースは-0.91%

PFは+0.6%ほど。
全体にはマイナス銘柄が多かったものの主力、中堅の銘柄が頑張ってくれた。
朝は悲観的だったし指数も弱めでこのパフォーマンス維持は嬉しいところ!

プラス寄与は、
アカツキ (3932)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)DACHD

グリー (3632)
システム情報 (3677)
サイバーステップ (3810)
アトラエ (6194)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
ビジョン (9416)
など。

マイナス寄与は、
Hamee (3134)
ロコンド (3558)
ショーケース・ティービー (3909)
アズジェント (4288)
santec (6777)
など。

アメリカ大統領の弾劾がらみで相場が不安定になった1日。
昨夜のダウが結構下げたんでどうなるかと思ったけど節目で底堅い動きだった。
また今夜のダウ次第だけど、先々の景気の好調さを期待すれば割とすぐに戻ってくれると思ってます。
(どうなるかは相場のことなので分かりません!)

今日はアカツキとDACHDが調子良くてなんとかプラス維持してくれました。
朝、思い切ってヘッジを全部外してその分で任天堂、アカツキを買い増し。
アエリア、アズジェントも買い直して様子見って感じです(いきなりマイナス!)
アズはちょっとキビしいかなぁ、、。

今日! 任天堂の株主としてスイッチをやっと注文しました!
そのうちには〜と思ってたんだけどゼルダの評判がかなり良くてやってみたくなっちゃいました(笑)
そういうソフトの評判や海外の空気を感じると安心して任天堂はホールドできますね。
(地合いとか資金量的にポジは変動させますけど)

さて!
チャート的にも今夜のダウの動向はかなり注目だけど
サクッと反発して明日からは大幅上昇になるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/