イギリスのEU離脱投票の結果

(朝ツイート)
おはようございます。
ダウは大きめに上昇。18000ドルの節目へ。
ここを超えれば短期では強く、中期への期待もできる。
18500ドルあたりまで行くなら長期目線でも大きな変動となるか?

ドル円はちょっと波乱の最中。105円を下として短期で均衡中。
この変動が収まった後で106円まで行ってれば上昇期待できるかも?
中期ではまだヨコか下目線なんで大きくリバが欲しいところ。

日経先物は大きくリバ。雲の下限。基準線より上。
トレンドはヨコでまだまだ方向感はなし。
短期の上げは強く見えて、16000円を維持できるなら雲抜け期待もできるが、さて。

(引け後)
日経平均は1200円を超す下落。
マザーズも一時は10%を超える下落でマイナス8.53%

PFももちろん大打撃を受けて、たぶんマイナス12%ほど。
新興でも個人に人気がありそうなセクターが多めだったんで
板がうすいのもあって下落幅が大きかった。

一応、今までは積極的に買って出来るだけ増やす方向できたけど
これからは完全に、減らさない方向での投資に切り替えです。残念ー。

資産比では今日だけでマイナス30%ぐらいの下落を食らってます。ひどい!
トヨタ自動車、ソニーなどの大型主力さえも一時マイナス10%以上の下げ
とかあったんでなんともなりませんでした。
日経平均と比べても大負けです。年初来安値、更新です。

かなり積極的に買い込んでたんで結果的にしょうがないんですけどね。
買いの勢力の強さにも期待してたとこはあったけどこれは厳しかったようで。
でも、切り替え、切り替え!

さて、今週も終わりなんで一段落ついたところで気持ちを入れ替えて
来週に備えます。
心機一転、頑張るぞー!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/