一気に売りが厳しい展開に

(朝ツイート)
ダウは続伸。前回高値を更新して18200ドル台へ。
この勢いが続けば次の上昇トレンドが始まる。
18000ドルを維持できるかに注目。

ドル円は急伸。短期での下降を打ち消した。
前回上値付近での調整開始か?
一気には無理として103円へのチャレンジが見たい。

日経先物も一気に上昇。16000円台へ。
基準線上まで一気に上昇して売りは厳しい展開に。
中期の勢力はまだ残ってるんでここの調整を越えられるかに注目。

(引け後)
日経平均は続伸。プラス386円と大きく上昇。
マザーズはプラス0.88%で少しおとなしめ。

PFはマザーズにも追いつけない微増。
下げは大きく上げについてけなくて苦しい展開。

ソニーがほぼ変わらずと、クックパッド、MDV、
Vテクノロジーとマイナスの銘柄も大きく足を引っ張る形に。
短期じゃないんで気にしなくてもいいんだけど、これだけ上げてて、ねぇ。

中期で見てて弱めなやつや、
これから先の上昇イメージがないやつなどいろいろ決済。
日経平均も強くて上げ相場になるかもだけど
ちょっと防衛的なやり方に変えていくつもりです。

任天堂は買いました。上がりすぎ感あるけど、夢買いです(笑)

さてダウも高値更新したし日経平均も上昇トレンド発生に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/