トーセ (4728)が大きく上昇で

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは反発して21400ドル台へ。
転換線上まで戻してトレンドは変わらず。
次は上値をどこまで取ってくるか。下も警戒で。

ドル円は上で調整の112円前半。
雲抜けから攻防。短期は強い。
トレンド変化にはまだ時間がかかるので動向に注意。

日経先物はじわじわ上昇から20200円台。
転換線は順調に上向き。来週も基準線は上へ。
ダウに合わせて上抜いてくるかに注目。

(引け後)
日経平均は+0.45% マザーズは+1.62%

PFは+3.2%ほど。
一部が大きく上がって昨日の下げをなんとか取り戻した感じ。

プラス寄与は、
トーセ (4728)
アエリア (3758)
ジーエヌアイグループ (2160)
サイバーステップ (3810)
アカツキ (3932)
モブキャスト (3664)

ボルテージ (3639)
デザインワン・ジャパン (6048)
など。

マイナス寄与は、
フィックスターズ (3687)
など。

トーセが大きめに上がってプラスに貢献してくれました。
目先、ドラクエ関係のスマホアプリが話題になることが市場に認識されてきた感じかな。
リリースまではまだ時間があって乱高下が激しくなると思われます。

あとは昨日下げた銘柄が今日は順調に反発してくれてプラスになりました。

DACHDは一部決済。リバが弱めでここから大きい上昇は苦しい感じかなと。
日経平均が上げて来そうなので高配当銘柄を一時的に追加買い。
モブキャスト、トーセ、MDVを買い増し。エスサイエンスを短期買い。

引け後にそーせい&ペプチドリームにポジティブニュースがあったんでどうなるか楽しみですねー。

さて今週は乱高下があって難しい相場でしたがあっと言う間に週末。
明日も今日の上げが続いて大きく上昇するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/