昨日の上げを打ち消す動き

(朝ツイート)
おはようございます!
ダウは上昇反落からの調整中で19800ドル台。
転換線位置でまだ向きは分からず。思ったよりは強く感じる。
中期での不安感が表れてなくてじわじわ上昇もありそうだけどどうなるか。

ドル円はレンジを維持して113円前半。
じわじわ下がるもののここからのドル安も要因が必要。
110円を固めた方が安定しそうだけどここまで揉めば十分か。

日経先物は長期目線での上昇トレンド継続で19100円台。
基準線、転換線位置での攻防で他の要因次第。
強ければ一気よりはじわじわと上昇を描くほうが良さそう。

(引け後)
日経平均はマイナス1.22%。マザーズはマイナス0.25%。

PFはプラス1.2%ほど。

ウエイト大き目のユナイテッド、さくらインターネット、HMTが続伸。
決算後のネットワンシステムズも高騰。
他の銘柄も大きな落ち込みは少なめで平均的には指数に勝ち。

少し前に業績とチャート買いしたRVHでいきなりのマイナスを喰らい。
新しく、たかのビューティークリニックを買収するということで
資金的には厳しくなるという見かたが大勢、また地合いもあって大き目に下落。
こう言う交通事故はよくあるんで資金バランスは大事。
(だけど分散しすぎも資金が増えにくいので難しいところ)

明日は日経平均も復活してまた上昇トレンドになるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/