週末の弱気で勢いは無し

(朝ツイート)
おはようございます!
ダウは変わらずの調整中で19800ドル台。
寄りからの小幅陽線で弱さは感じない。
来週も動かないとすれば2月中はこのままということも意識。

ドル円は下を這う動きで112円後半。
中長期での均衡点で少し弱めのレンジ内。
次の上の波があるとすれば115円越えを見たいがどうか。

日経先物は基準線割れ、雲からの反発で19000円台。
一応底値を切り上げる形でフラッグ形成中。
中期では弱めでどこかで一気の上昇を見たいところ。

(引け後)
日経平均はプラス0.02%。マザーズはプラス0.27%。

PFはマイナス0.4%ほど。

フィックスターズの決算発表で下落のマイナス8.38%。
これが影響してPFは大きくマイナス!

DeNA、クイック、そーせい、ファーストロジック、HMT、
セラク、DACHD、ソニー、任天堂、といろいろプラス。
なのにPFマイナス、、。上手くいかないなぁ。

ちなみにフィックスターズは、ソフトとハードの売り上げ比率が
大きく変わってきてて前期同四半期の売り上げとは単純に比較ができない。
この先のイメージはハードを売りつつソフト、アフターケア含めて
売り上げを伸ばすと思っているので、このハードの伸びからどう変化していくかに期待。
ソフトの落ちは確かに残念だけどまぁそこは競争とか厳しそうだからねぇ。
今回決算はしゃーなし、、。次を楽しみにしよう。

今週はなかなかの成績出せたけど買ってるリスクから見るとまだ足りない。
来週も上昇トレンドからの資産増に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/