ジーエヌアイグループ (2160)GNIが大幅下落して

(引け後)
日経平均は-2.13% マザーズは-2.00%

今日はゴルフに出かけてて場をほぼ見れず、、。
こういう大きく時に限って相場が触れないことが多い気がする!

PFは-2.5%ほど。大ダメージ。

ウエイトが大きいGNIが-11.8%と大幅に下落。
ほかにもいろいろ下がったけど多すぎて書ききれない!

日本が下がるのは昨日の夜と今日の朝の動きから分かってたので
ポジの大きい銘柄や弱めの銘柄は、寄りで決済注文しときました。

こういう調整は、兼業の時にもやっててその経験で動けたりします。
損だろうが、この先上がるかもって思おうが一旦ポジを軽くするのが最善です。
スイングトレーダー、ポジショントレーダーの人は自分と同じように
今日は大変だったんじゃないかなぁ。どうでした?

GNI、アカツキ、アエリアなどなどを寄りで決済。
で、昼に様子を見て引け成りでまたちょっと買い戻したりと触りました。
明日は回復してくれるといいなぁ。

久しぶりに大きめの下落だったんでまだ安心できないけど
明日は反発してまた上げてってほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/