アカツキ (3932)が調子よく連騰して

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは反落で20500ドル台。
下ヒゲ、雲下限上での攻防で弱め。
落ち着いた感はありそうなのでレンジの動き監視。

ドル円は下げて108円半ば。
下降トレンド継続で節目なし。
底打ちが見えるまでは下目線の動きか。

日経先物は上げを消しての18300円台。
底打ち感は見えないが調整レンジになるか注目。
下降トレンドで弱いのでまだまだ時間はかかりそう。

(引け後)
日経平均は+0.07% マザーズは+0.66%

PFは+1.7%ほど。
ウエイト大きい個別が調子よくて久しぶりに指数に勝ち。

プラス寄与で大きいのは、
ユナイテッド (2497)
アカツキ (3932)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)DACHD

ほか
ディー・エヌ・エー (2432)
アスカネット (2438)
メディアドゥ (3678)
フィックスターズ (3687)
ベリサーブ (3724)
トリケミカル研究所 (4369)
エクストリーム (6033)
PALTEK (7587)
ビジョン (9416)
など。

マイナス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)GNI
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)HMT
デザインワン・ジャパン (6048)
など。

GNIについて、昨日 上方修正+企業買収のIRが出てました。
が、昨日の段階でポジションを減らしててあんまり恩恵には与れず。

チャートの感じで基準線も割り込み下がりすぎ感があったのと、IRのタイミングが悪く相性も良くないので今日の寄りでほぼ打診買いポジションまで落としました。
結果としては良かったんですがしっくり来ないので高値を目指す勢いが見られるまでは買わずに放置です。
(材料が完全になくなった訳じゃないので)

アエリアもポジ落としてたものの反発の気配もあって少し買い直し。
GNIとの違いを感じられると思います(下がるようなら手放すけど)

主力の任天堂はそのままホールド。チャートいい感じ。
アカツキはまぁ上がって当然!?(あと出し?(笑))

問題のHMT!! (今のところ大損状態)
今日の引け後にIRが出て上方修正きました。やったー!
前Qでメタボローム解析は増収に転じてたんで順当かなぁ。
織り込みがどこまでかで流れが変わってくるかも。

さて相場は堅調で落ち着きを取り戻してきた感もあるんで
このまま上昇トレンドへの転換を期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/