アカツキ (3932)の反発が強くて

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは連騰で高値更新して21200ドル台。
基準線、転換線ともに上向きへ。
長いレンジを抜けてこれば一気に上昇か?

ドル円はダウに追いつけず110円半ば。
前回の下値付近で雲下限の支えが効くか?
トレンドはヨコに向かって収束か。

日経先物は上昇後の調整下落で20100円台
20000円を底として反発上昇へ期待。
一目の各要素は全て上昇トレンド。

(引け後)
日経平均は-0.03% マザーズは+1.11%

PFは+2.9%
主力も調子よく、中堅も幅広く大幅上昇してくれた。
先週の下落をなんとか少しは取り返せたかな。

プラス寄与は、
アカツキ (3932)
任天堂 (7974)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
アエリア (3758)
サイバーステップ (3810)
ウェーブロックホールディングス (7940)
グレイステクノロジー (6541)
アズジェント (4288)

スタートトゥデイ (3092)
Hamee (3134)
KLab (3656)
トリケミカル研究所 (4369)
ジャストシステム (4686)
レントラックス (6045)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
ビジョン (9416)
など。

マイナス寄与は、
ロコンド (3558)
デザインワン・ジャパン (6048)
など。

今日はアカツキが大きめに反発してくれたので好調でした。
任天堂とかゲームセクターも強くて新興中心に全体に良かったです。

ほかにはアエリア、KLabを買うために任天堂、サイバーA、そーせいなどを少し決済。
ゲームセクターのうちで業績期待があるものは追いかけてましたが今日の強さを見ていろいろ買いました。
イグニスは思惑でちょこっとだけ買い。思惑もあるけどチャートが強いのも理由です。

ポジバランス的にDeNAのマイナスが大きいけどここは日経平均連動を期待してるのでそのまま放置。
小型にウエイトを置きすぎると崩れた時のダメージが大きすぎるので仕方ないですね。
任天堂が強くてよかったー。

さて明日もこの調子でもう一段の大きな上昇に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/