ユナイテッド (2497)が大きく下げて

(朝)
今朝は、アップルのWWDCの講演を朝5時まで見てて寝坊(笑)
iMac Proに食指が動くもこんな高スペックの性能を何に使うんだって言う、、。

(引け後)
日経平均は-0.95% マザーズは-1.31%

PFは-2.0%ほど。
昨日の反動もあって全体に大きく下落。またマイナス圏へ。

プラス寄与は、
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
など。

マイナス寄与は、
ユナイテッド (2497)
アカツキ (3932)
サイバーステップ (3810)
アズジェント (4288)
サイバーエージェント (4751)

イグニス (3689)
マークラインズ (3901)
デザインワン・ジャパン (6048)
アビスト (6087)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
など。

今日はドル円が下落してそれに追従の下げ。
昨日の上げの反動もあるんで個別での材料とかは特になくて短期調整ですね。

主力のユナイテッドが最近下げが続いているのでそれでの減少が痛めです。
ここはメルカリ、クラシルなどの投資先の期待と本業が順調なので心配なくホールドしてます。
余力ができてきたら下げてる間に増やしたいとこです。

中堅では、DeNA、サイバーAあたりも一時的に下げてるんで監視中。
地合いが戻るのに合わせて上昇してくれればいいけどチャートが大きく崩れればポジ縮小も考えます。
昨日乗り替えたアエリア、KLabなどは今日は耐えてくれて良かった感じです。

さて、今日は下がっちゃったけど明日は反転してまた上昇トレンドを目指してほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/