サイバーステップ (3810)がついに崩れて

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは反落で21300ドル台。
転換線を割っての下落で一時的に調整か。
基準線は上向きで上昇トレンド中だがここからの動きは注意。

ドル円は小さく下がって112円前半。
雲を抜けていて逆に下は固くなるか。
行っても113円までで調整の時間は必要。

日経先物は調整で小幅レンジの20100円台。
転換線上、基準線上向きで弱くはない。
20000円の底固めを確認したいがどうか。

(引け後)
日経平均は-0.47% マザーズは-2.60%

PFは-3.5%ほど。
新興がかなり売られてさすがに大きいダメージを食らいました。
こういう時に-2%程度に収まるといいんだけど難しい、、。

プラス寄与は、3%以上の大きなものは無し。

マイナス寄与は、
ユナイテッド (2497)
アエリア (3758)
サイバーステップ (3810)
メディカル・データ・ビジョン (3902)
アカツキ (3932)
そーせいグループ (4565)
トーセ (4728)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
ウェーブロックホールディングス (7940)
任天堂 (7974)

アイロムグループ (2372)
豆蔵ホールディングス (3756)
レントラックス (6045)
メタップス (6172)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
日本ライフライン (7575)
PALTEK (7587)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

前場、アエリア、ウェーブロック一部売り。サイバーステップ買い。

後場、サイバーステップ、任天堂売り。
ユナイテッド、トーセ、ウェーブロック、アエリア、サイバーステップ、アカツキを買い増し。

できるだけダメージを避けつつポジを動かしましたが、それでも後場からの再度の下落でかなり減りました。
でもいつも通りこういう下落は良くある事なので注意しながら、優良&期待できる銘柄はコツコツ拾っていきます。
(大きな方向がまだヨコなので。1日で方針が変わります)

明日は状況次第だけど、GNI、モブキャストも増やせるといいなぁ。

ブログの事ですが、専業で約2年やってきて、個人投資家と名乗ると決めてからも1年過ぎ落ち付いてきたのでブログの題名に「個人投資家」と付けようと思います。
会社を辞めてからすぐは何か他の事もするかもと思って付けた題名でしたが、今後は何をするにしても個人投資家を主軸にしてやって行きたいと思います。

この個人メモのような拙いブログを見に来ていただいてる皆さま、
また直接会ってお話させてもらってる皆さま、
改めて、今後ともよろしくお願いします!

さて今日は新興が大きく下げて資金が減ったけど
明日はすぐに反発してまた上昇に向かって行くのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/