アカツキ (3932)が逆行高したものの

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは陽線で21700ドル台。
短期上昇で強い。トレンドは上へ向かう様相。
出来高もあって踏み上げの地合いとなるか?

ドル円は下で揉んで111円前半。
雲上限での動きが続いて持ち合い中。
トレンドはヨコだが来週には動くか。

日経平均は下がって20000円台。
ダウに追従せずで基準線下。雲上限の支えは見えるが短期弱め。
どっちに動くか注目。

(引け後)
日経平均は-0.60% マザーズは-1.85%

PFは-1.0%ほど。
ウエイトが大きい銘柄の上昇に助けられ、マイナスながらなんとか指数には勝ち。

プラス寄与は、
アカツキ (3932)

アトラエ (6194)
など。

マイナス寄与は、
ユナイテッド (2497)
モブキャスト (3664)
ネクストジェン (3842)
日本一ソフトウェア (3851)
アズジェント (4288)
トーセ (4728)

ジーエヌアイグループ (2160)
DNAチップ研究所 (2397)
ロコンド (3558)
KLab (3656)
MRT (6034)
メタップス (6172)
テクノスマート (6246)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

今日は指数も大きめに下がって全面安の展開。
アカツキが逆行高だったのと長期分のデクセリアルズが大きく上がって貢献してくれたものの全体ではマイナス。
今までが順調に上がりすぎだったのでこのぐらいの調整は仕方なし!です。

今日も弱めな銘柄は減らして医療系を買い増してのポジ調整をしました。
この決算発表時期が終わって少しずつ上がって行ってくれるといいなー。

チャートが崩れてきたものはそれに合わせてポジを落とすと傷が浅く済みます(時間軸をしっかり持って)
まずは生き残れ!

さて今週も終わりー!
今週はあんまりいい地合いじゃなかったけど来週は大幅上昇に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/