任天堂 (7974)の下げで苦しく

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは下落して21200ドル台。
基準線では反発。時間がかかれば弱い位置。
短期、大きめの下げで今夜の動きを警戒。

ドル円は小幅に下がって111円後半へ。
雲上で攻防戦。トレンド変化にはまだ時間がかかる。
大きなフラッグで抵抗を崩すのは苦しいか。

日経先物はダウ下落に合わせ20000円台。
基準線で反発。ダウと同じくこのままだと弱い位置へ。
トレンドはヨコでこの攻防ラインからの動きを警戒。

(引け後)
日経平均は-0.92% マザーズは-0.31%

PFは-0.5%ほど。
前場は苦しかったけど後場からなんとか盛り返して指数並み。
ポジ的にはそれほど触らずでした。

プラス寄与は、
エス・サイエンス (5721)
など。

マイナス寄与は、
モブキャスト (3664)
フィックスターズ (3687)
ベリサーブ (3724)
デザインワン・ジャパン (6048)
など。

前場、アカツキ、アエリア、任天堂を一部決済。
そーせいは寄りで一部減らしたけど勢いを見て買い増し。
サイバーステップ、トーセ、MDV、ユナイテッド、アエリアを買い増し。

アカツキは予想に反して強くてだいぶ減らした間に上がる形になってしまいました。
チャートから見てもう少し押すかと思ったんですが強いですね。
ここからすぐ買うと危ないので様子見モードで追いかけます。

6月はアカツキ、アエリア、サイバーステップ、任天堂のおかげで良い成績でした。
今回、振り分けた各銘柄もそれぞれ強いのでこれからの上昇が楽しみです。
(地合いが悪くなったらもちろん下がるので注意しながら)

さて6月も終わり! そして年前半も終わり!(早い、、、)
来月からも順調な相場が続いて上昇トレンド継続に向かってくのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/