トーセ (4728)が大幅上昇してくれて

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウはヨコで21400ドル台。
動きがなく調整が続く。基準線位置。
素直に動くなら8月までか。下も警戒。

ドル円はじわじわと114円前半へ。
前回高値付近まで来て抵抗線をどう処理するか。
調整が入る時期を探る雰囲気。

日経先物はほぼヨコの20000円台。
基準線上、転換線上。強めでも上に行く力も少ない。
今の位置を維持しながら動くのは8月か。

(引け後)
日経平均は+0.57% マザーズは+0.93%

PFは+1.2%ほど。
主力が大きく上がってくれて、下がったものと相殺してもなんとかプラスに。

プラス寄与は、
トーセ (4728)
ミズホメディー (4595)
ウェーブロックホールディングス (7940)

フィックスターズ (3687)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
メタップス (6172)
日本ライフライン (7575)
など。

マイナス寄与は、
エス・サイエンス (5721)
ドリコム (3793)

デザインワン・ジャパン (6048)
など。

トーセが大きく上がってくれていい感じでした!

今日はゲームセクターが昨日の反動で弱めで一部は決済してポジを縮小。
ゲーセクでは、トーセ、アカツキ、アエリア、モブキャスト以外は少なめにしました。

エスクローはかなり上に飛んだので一旦ほぼ決済したけど、そこからまた上がってしまってちょっと残念でした。
上値余地は少ないかもですが少しの間は追ってみます。

ほか、MDV、モブキャスト、エスサイエンスは買い増し。
全体ではそれほど大きなポジション変更はない感じです。

さて今日は主力が頑張ってくれて上がったので
明日もこの調子で順調に上がっていってほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/