ユナイテッド (2497)の下げなどが大きく

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

2度寝の寝坊しましたー!
(朝早起きしすぎてドラクエやってたら眠くなって寝た)

(引け後)
日経平均は-0.25% マザーズは-1.39%

PFは、-1.6%ほど。
昨日、反発して上げた分を消して下がった形に。

プラス寄与は、

ミズホメディー (4595)
PALTEK (7587)
など。

マイナス寄与は、
ユナイテッド (2497)
ネクストジェン (3842)
トーセ (4728)
テラプローブ (6627)

シュッピン (3179)
モブキャスト (3664)
アエリア (3758)
メタップス (6172)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

新興でゲームセクター以外も弱く、医療系、半導体関係ほか全部がダメでいいとこなし。
こういう時に一部のセクターが頑張ってくれるとドローダウンを防げるんですが難しいですね。

こういう地合いの時は超短期で個別を選別してやりくりするのがいいんですけど
その時間を割いてまでは資金を増やそうと思ってないのでのんびり中長期で行きます!
資金を増やすのも目標ですが、自由な時間を使いたいっていうのも目標なので。

ユナイテッドがメルカリ上場の一旦出尽くし下げなのと、トーセのゲームセクター連動下げがマイナスに響いてます。
短期でここまで下げちゃうとちょっと苦しいんですけど元々中期狙いなので地合いが今のままならホールドです。

次に地合いが戻った時に上昇の波に乗る銘柄をいかに仕込めるかが短中期では勝負なのでいい選択をしたいものです。

さて、今日はまた戻り下げをしたけど、
明日は再度の反発で上昇トレンドに向かうのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/