久しぶりに全体が弱く

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは十字線で26200ドル台。
動きはヨコ。トレンドは上で継続。
大きな方向感を確認したいところ。

ドル円は大きく下がって109円前半。
109円節目のレンジへ。行き過ぎて108円。
とりあえずの底かどうか確認したい。

日経先物は下げて23700円台。
レンジ圏内。短期では弱い。トレンドはヨコ。
下値を固めるか抜けるか注目。

(引け後)
日経平均は-1.13% マザーズは-0.51%

PFは、+1.3%ほど。
短期で買った銘柄がストップ高で貢献。

プラス寄与は、
サイバーステップ (3810)
など。

マイナス寄与は、
ソニー (6758)
など。

サイバーステップはチャートの形が良く地合いも少し強さを感じたので、先日買い直しをしててすぐストップ高でした。
運が良かったです。
個別はあまり追わない予定だったものの板はわりとあって主力近くに育ってたので貢献大きめです。

ソニーは昨日買い直したけど続落でマイナス寄与です。
どうもソニーとは相性が悪い、、。
でもブランドは好きなのでなんとなく買っちゃうんですよね。
上昇して行くとは思うのですがタイミングがいつも合いません(笑)

主力ユナイテッドは少し落ち着いた感もあるのでちょこちょこ買い直ししてます。
いい地合いが続いてくれれば上昇する期待はしてます。

全体では今日もヘッジを少し解消してます。ダウの強さを見ると持ち続けは怖い感じもしますね。
(どうなるかは全然わかりません!)

さて今日はドル円も下がって地合いも悪かったけど
明日週末は切り返してまた上昇に向かうのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/