大きく上がる銘柄がなくて

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウはヨコで22000ドル台。
転換線位置。上値キープで基準線も上に推移。
緩やかに上昇トレンドで素直に高値を目指すかに注目。

ドル円は反落の110円前半。
一気の上昇から転換線位置まで反落して調整。
中期トレンドは下で底打ちの確認をしたいが。

日経先物は少し下げて19600円台。
ドル円が弱く一気には戻せず。雲下限、基準線位置。
ここの攻防で方向感が出るかどうか。上なら戻っておきたいが。

(引け後)
日経平均は-0.14% マザーズは+0.77%

PFは、-0.1%ほど。
ウエイトが大きい銘柄が弱く他のプラスで補えず、マザーズに大きく負け。

プラス寄与は、

アイロムグループ (2372)
キャリアデザインセンター (2410)
サイバーコム (3852)
オハラ (5218)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
santec (6777)
日本ライフライン (7575)

マイナス寄与は、大きなものは無し。

今日はMDVのポジを減らして、アズジェントなどに振り分け。
MDVは損切りでここから下がるリスクをオフするポジ調整です。
ここから上がる可能性もあるけど下がって損が増えるのを防ぐのが長い目では大事です。

最近は大きく伸びるトレンドの銘柄を持ててないので全然増えない感じです。
今は仕込みどころで我慢の時ですねー。
短期目線だとメンタル的に凹むので中期目線をキープします!

さて今日も新興は良く日経平均はヨコでいまいちだったけど
明日の週末は大きく反発して上昇するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/