任天堂のポケモン相場

(朝ツイート)
ダウはやっと反落。18500ドル台。
とはいえ転換線より上で強さは残る。
再来週には基準線も上向きでトレンドが続くかどうか。

ドル円も下降で105円台へ。雲に押される形。
一気に上昇したんで一旦の調整はあり。
反落して103円台を見るのかどうか?
104円からの上昇で再来週に雲を抜けてくるかどうか。

日経先物も反落だが雲の上。基準線は少しづつ上向きでもまだ弱め。
ブレグジットの影響で8月中旬までは苦しいか。
調整で下落があるとして16000円台は維持したいところ。

(引け後)
日経平均は反落のマイナス182円。
マザーズも下がってマイナス1.03%。

PFはVR関連が伸びて、プラス1%ほど。

今日は待ちに待った(?)Pokemon GOが配信されました!
さっそくポケモンを探しに近所まで行ってきました(笑)

ルールはよく分かってなかったけど、ポケモン探して捕まえて集めて
ジムっていう闘技場でその陣地を守る三つ巴チーム戦って感じ。
とりあえずピカチュウを捕まえてLv5まで上げてみた感触は、、。

日本マクドナルドを買い増ししましたw
これは一時的かもしれないけど、ポケストップとかジムとかの集客が
かなり見込めるんじゃないかと。
コラボ企画的なものもあればマックに入ることが普通になる人も増えそうな予感。

今日は、VR関連でシリコンスタジオ、CRIミドルウェアがプラス寄与。
MDV、フィックスターズ、トレンドマイクロ、ネットワンシステムズなども寄与。
指数の割には結果は良い日でしたー!

来週からも個別で上昇に弾みを付けてほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/