トーセ (4728)の反落が大きく

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウはさらに続伸の22300ドル台。
短期上昇で監視のみ。強い足。

ドル円は一服で111円半ば。
雲上限での調整。転換線は上でトレンドはヨコ。
一気の上昇からの調整で底を確認したら上か。

日経平均は上がり止まりの20100円台。
前回の調整レンジにもどってまた調整か。
下落からの復帰で上は軽い。19900円は維持したい。

(引け後)
日経平均は+0.05% マザーズは-0.50%

PFは、-1.1%ほど。
昨日の上げを半分ぐらい消すマイナス。

プラス寄与は、
任天堂 (7974)

アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
エヌエフ回路設計ブロック (6864)
など。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)

DNAチップ研究所 (2397)
グリムス (3150)
ステラ ケミファ (4109)
アトラエ (6194)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
santec (6777)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
IMV (7760)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

今日は昨日の上げ反動でかなり下げちゃいました。
大きくはトーセが昨日分の下げでマイナス寄与。

地合いはいい感じになってきてるので今日は下がってた銘柄をちょこちょこ買い増し。
任天堂は上昇の勢いがあるものの一気上げすぎて少し決済。
次の波のための準備ということで今日は下げても仕方なしというところです。

トーセの売られすぎ感は残念、、。短期でいちいち気にしててもしょうがないけど(笑)
任天堂が上げてるのはスイッチの売り上げ+顧客の囲い込み、加えて中国(テンセント)への思惑もあるとして、その実績が見えてこればレベニューシェアでソフトも作っていくトーセの売り上げもかなりの期待ができます。
レベニューシェアの配分からの売り上げが未知数なので株価的には難しいかもなんですけどね、、。

EV関連は一服で、オハラとかも一旦止まりましたがまだ期待してます。
情報セキュリティーではアズジェントが停滞してますが需要は途切れないと思っててまだ追うつもりです。
(チャート的には苦しいんだけども、、、)

さて今日は日経平均はヨコの新興の下げもあったけど、
明日はまた上昇の波がきて上に向かっていくのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/