メタップス (6172)などが上がり

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは少し下がって22300ドル台。
調整も転換線上で強い。トレンドは緩やかに上。
22100ドルぐらいまでの調整は想定で。

ドル円はヨコで112円前半。
調整も上値で推移。転換線上、雲上。
一気の上昇で調整の固めに注目。

日経先物はヨコから上で20300円台。
一気に戻したところで推移。転換線上で強い。
20100円の固めを確認したい。20000円割れなら買いか。

(引け後)
日経平均は+0.50% マザーズは+0.81%

PFは、+1.8%ほど。
中堅など全体に強めで指数に勝ち。直近の下落は取り返せず。

プラス寄与は、
メタップス (6172)
山王 (3441)

幼児活動研究会 (2152)
アイロムグループ (2372)
グリムス (3150)
オープンドア (3926)
アカツキ (3932)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
エヌエフ回路設計ブロック (6864)
三菱自動車工業 (7211)
日本ライフライン (7575)
IMV (7760)
など。

マイナス寄与は、

DNAチップ研究所 (2397)
など。

中堅でメタップスと山王ががんばりました。
主力のユナイテッド、トーセなども堅調で全体にプラス。

メタップスは仮想通貨がらみで業績期待を織り込んで上がってくれたらと思って持ってます。
今日の位置でようやくのプラスなのでまだまだ今後に期待です。

新規では消費税使途変更の幼児活動。ちょこっとだけ買い。
少し買ってたエヌエフ回路はストップ高も後半は売られちゃいました。もう少し様子見します。
三菱自動車もようやくレンジを確実に抜いて来たので期待ですが、ミサイル騒動の時に減らしちゃったんでもったいない感じです。

さて、今日は指数も伸びて順調だったので
明日も同じくどんどん伸びて上昇トレンドに向かうのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/