新興が弱くダメージ大!

(朝ツイート)
出かけてたので無し。

(引け後)
日経平均は-0.25% マザーズは-1.35%

PFは、-2.2%ほど。
新興が弱く、ウエイトが大きい銘柄の下げが大きくてマイナス。大ダメージ。

プラス寄与は、大きなものは無し。

マイナス寄与は、
ユナイテッド (2497)
山王 (3441)
ステラ ケミファ (4109)
アズジェント (4288)
メタップス (6172)
アトラエ (6194)

ジーエヌアイグループ (2160)
DNAチップ研究所 (2397)
KLab (3656)
アエリア (3758)
ネクストジェン (3842)
MRT (6034)
テクノスマート (6246)
テラプローブ (6627)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
IMV (7760)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

今日は場をほとんど見れなかったので流れは分かりません。
新興で上げてきていた銘柄の利確売り&売りで下がった感じですかね。
週末の調整の行き過ぎで下がったような気がします。

ポジは特に触ってないのでウエイトが大きいところが下がった分で大きくマイナスになりました。
また9月はマイナス圏です、、。
指数と比べてもPFが弱すぎるのでなんとかしたいところですが今は我慢のしどころだと思ってます。
(地合いが悪くならなければポジは大きくは触りません)

さて今週は結局いまいちな展開になっちゃったけど
来週からは上昇トレンドに向けて再上昇してほしい!!

明日は、名古屋の投資家のおしゃべり会のカブベリーに行ってきまーす!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/