不安感が少し解消されて

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウはヨコの21700ドル台。
下落からの調整が続いて基準線下、雲上で推移。
遅行スパンは弱いもののここからの反発も充分。

ドル円は下ヒゲからの108円前半。
春からのレンジを維持できるかに注目。
109円に急速に戻ればまだ。割れば下は大きいがさて。

日経先物は反発の19200円台。
とりあえず節目に戻したが全体には弱い。
19500円を見たい。19000円のもう少しの下げもあり。

(引け後)
日経平均は+1.41% マザーズは+1.61%

PFは、+1.5%ほど。ほぼ指数どおり。

プラス寄与は、
メディカル・データ・ビジョン (3902)
トーセ (4728)
オハラ (5218)

ジーエヌアイグループ (2160)
DNAチップ研究所 (2397)
グリムス (3150)
マークラインズ (3901)
ビーグリー (3981)
ペプチドリーム (4587)
ミズホメディー (4595)
アビスト (6087)
テクノスマート (6246)
テラプローブ (6627)
ソニー (6758)
santec (6777)
日本ライフライン (7575)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
IMV (7760)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

マイナス寄与は、大きなものは無し。

大きな下落の反発で全体に上げました。下落前に戻ってはないのでまだ安心はできないですね。
北朝鮮問題が少し緩和したのかなぁというところで買われた感じかな。

今日はヘッジのポジを少し損切りしました。あとは少し打診買いしたりですがほぼ放置です。

ウエイトが大きい主力が動いてくれないとなかなか指数を上回れないので今は待ちのターンです。
(主力が下がらなければいいけど、、)

さて今日は少し戻して先行きが明るくなってきたけど
また明日も続伸で大きく上がるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/