日経平均も大きめに上げてきたが

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは大きく上昇で22000ドル台へ。
一転レンジを上抜けして直近高値。
基準線上。遅行スパンも上を目指して強い。

ドル円は一気に反発の109円前半。
基準線上まで。トレンドはヨコでも短期強い。
すぐ再上昇は重いが110円は想定。

日経先物は連騰で19500円台。
一気に基準線位置まで。トレンドはヨコ。
節目を抜けて強い。調整がどのレンジで収まるか注目。

(引け後)
日経平均は+1.18% マザーズは+2.07%

PFは、+1.5%ほど。
マザーズには追いつけなかったもののほぼ指数どおり。
直近の下げ戻りでは日経平均に負け継続中。

プラス寄与は、
アズジェント (4288)
オハラ (5218)
メタップス (6172)
任天堂 (7974)

ジーエヌアイグループ (2160)
DNAチップ研究所 (2397)
ネクストジェン (3842)
マークラインズ (3901)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
santec (6777)
IMV (7760)
など。

マイナス寄与は、大きなものは無し。

今日も日経平均が大きく上げて、地合いも良く全体に上昇してくれました。
ヘッジのダブルインバは半分ほど損切り。損でも良い損です。

プラスでは、アズジェント、メタップスあたりの中堅が頑張ってくれた感じです。
主力はあまり上がってくれず思ったようにパフォが伸びませんでした。

EV関連では、オハラ、IMVを買っていて、オハラは中堅です。IMVは少し(残念)
その他のテーマ、材料はあまり目立ったニュースもなくて伸び悩みです。
何か主力のIRが欲しくなってきました、、。

さて今日は地合いも良く大きく上がったので
明日も引き続き上がって上昇トレンドへ向かうのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/