新興が思ったより弱くて

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは連騰で22600ドル台へ。
高値更新で上値は軽い。転換線上。
上昇トレンド継続でどこまで伸びるか注目。

ドル円は少し上げて112円後半。
調整もじわじわ上げて強め。転換線上。
トレンドはヨコでもう少し時間がかかる。

日経先物は連騰の20600円台。
高値更新して強い。転換線上。
基準線も上げでどこまで伸びるか注目。

(引け後)
日経平均は+0.06% マザーズは-0.93%

PFは、ほぼプラマイゼロ。
主力の調子いいのがあったり中堅での落ちが大きかったりでいまいちな展開。

プラス寄与は、
メタップス (6172)
など。

マイナス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)
ステラ ケミファ (4109)
アトラエ (6194)

アートスパークホールディングス (3663)
システム情報 (3677)
テラプローブ (6627)
IMV (7760)
フューチャーベンチャーキャピタル (8462)
など。

今日は日経平均もそれなりに上げて寄りも弱めだったので全体的にポジを減らして移動しました。
高配当銘柄はリバランス。
EV関連、医療関係、情報セキュリティは減らして、ほか期待できそうな銘柄を買い増し。

新興は弱く、いまいち高騰銘柄に乗れてなくて短期トレードは失敗してます。
何銘柄かのうちで一つでも10%以上の高騰銘柄に乗れてるといいんですが、、、無し。
自分としては意外なものが上がったりして買えてません。

が、相場はこんなもんなので気長にいきまーす!

さて、今日は日経平均も底堅い感じで強かったので
明日もまた上昇して一気に高値更新するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/