ユナイテッド (2497)決算後に大幅上昇

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウはほぼヨコの23300ドル台。
緩やかにヨコで今のところは大きな売りはなし。
調整でどこまで下げるか注目。

ドル円は早めに戻して113円半ば。
転換線位置。トレンドはヨコ。
113円の底確認が一度で終わるか注目。

日経先物は伸ばして22200円台。
トレンドは継続で短期中期とも強い。
踏み上げもありつつどこまで織り込むか。

(引け後)
日経平均は+1.86% マザーズは+0.62%

PFは、+3.0%ほど。
主力が大幅上昇でプラスに貢献。ほかも地合いが良く上昇。

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)
ジャストシステム (4686)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)

そーせいグループ (4565)
santec (6777)
など。

マイナス寄与は、

アカツキ (3932)
など。

今日はユナイテッドが決算発表を受けて大きく上がりました。
今後がまた楽しみになりました!
たぶん上昇には売りの買い戻しもあってボラが大きいのでポジは少し決済。
欲はあまりかかずに短期分はここまでにしておきます。

あとは長期分で黒田電気はストップ高です。
外資のTOBを受けての上昇で、明日のいいところで全決済の予定です。
配当狙いだったんですけど業績はこれから改善するかどうかだったので
早めに決着がついて良かったです。資金は他に回します。

次の楽しみはトーセで、アプリのランキング次第です。どーなるかなぁ。
今日はドラゴンクエストライバルズのオープニングだけ見れますが、
それだけでもワクワクします(笑)

さて、11月スタートで地合いもよく上昇したので
明日からも上昇トレンドに乗って順調に上がるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/