日経平均が13連騰でも

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは大きく続伸の23100ドル台。
窓開けでの上昇も過熱感は少ない。
上昇トレンドは継続で調整待ち。

ドル円は大きく反発の113円前半。
112円からの切り返しでレンジ高値に。
転換線上。基準線は上向きの期間へ。

日経先物は13連騰の21400円台。
上昇トレンド継続で調整待ち。
転換線上。基準線は上向きの期間に。水準の固めに注目。

(引け後)
日経平均は+0.40% マザーズは+0.56%

PFは、-0.5%ほど。
主力が弱く大型も伸びずでいい事無し。指数に大きく負け。

プラス寄与は、
KLab (3656)

ジーエヌアイグループ (2160)
DNAチップ研究所 (2397)
システム情報 (3677)
オープンドア (3926)
アドベンチャー (6030)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
など。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)

ジャストシステム (4686)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
など。

全体には指数並みだったもののトーセが大きめに下がってダメージ大。逆行してマイナスでした。
PFに大型や高配当銘柄もあるのでもう少し健闘してほしかったところですがいまいちで補えず。
日経平均の上げにちゃんと付いていく銘柄を選べていないと我慢の時が続きます。

主力は中長期目線なので個別で上がらないとしても仕方ないけど、指数がこれだけ上がると正直羨ましいし他の銘柄にも浮気したくなりますが、下手に動いてもいい結果にならないので今の主力がダメなら諦める感じですね。
なんとか他の短中期で補っていきたいところです。

さて、日経平均は29年ぶりの13連騰!
明日も勢い付けて上がっていってほしい!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/